こんにちは。ナーシング和楽縁東春田です。
母の日にご家族さまより素敵なお花をいただきました!

施設を彩るカラフルな花
バラやカーネーション、紫陽花までたくさんのお花をいただきました。
赤や黄色、ピンクなど季節を感じられる色とりどりの華やかなお花に入居者さまはもちろん、スタッフ一同も心癒されています。
今回いただいたお花は玄関に飾らせていただいているので、ナーシング和楽縁東春田にご来所された際はぜひご覧ください。

いつもありがとうございます
ご家族さまからの温かな気持ちは、利用者さまだけでなくスタッフにとっても励みになっています。
これからもナーシング和楽縁東春田では、利用者さま一人ひとりが安心して笑顔でお過ごしいただけるような環境づくりをしていきます。



